今日、母ちゃんは久しぶりに美容院へ行きました。



前回、美容院に行った時、久しぶりに「前髪」を下ろした?ヘアスタイルに変えたは良かったのですが、伸びてしまい、どのように扱えばよいのか分からず・・・



うーん・・・切るっ!!



というわけで。
ヘアスタイルがたくさん掲載されている本を見ながら、担当の方とお話して、ささっと切ってもらい、すっきりさわやかな気分で家に帰ったところ。



リンクが遠巻きに見てる・・・(笑)



そして、そ~っと近づく。



髪の匂いをクンクン嗅ぎまくる。



多分、帰り際に



「ワックス付けときますか~?」



のワックスの匂いに反応したんだと思います。



確かにいい匂いなんですよね、これがまた。



ってまさか、母ちゃんと分からなかったのか?