いつもお買い物をさせてもらってるペットビジョンさんで、ブログモニターに当選しました!いやぁ~、ビックリしましたよぉ~ポリポリ (・・*)ゞ



当選したアイテムは、グリニーズ



091116_004



一応、小さい子ってことで、TEENIEというサイズです。



写真撮影をしている横から、リンクが待ちきれないご様子。



091116_005



手に取った途端、こうなりました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ



091116_007



少し開いたところから必死に香りを確認中・・・。



091116_008



一応、「待て」の合図・・・。



091116_010



写真撮影がしづらいので手に持って食してもらってます・・・(笑)



ちょっと前になりますが、ミントの香りのするおもちゃを買ってみたのですが、香りがダメだったのか一切遊んでくれなかったので、もしかしたら、香りでダメかと思ったのですが、クロロフィルの香りは大丈夫のようです。



リンクのおやつ(ご褒美的なものだったり、留守番中の退屈しのぎだったり…)を購入する時に、市販されている「オーラルケア」と書かれたおやつ?も購入しているわけですが、原産地を見ても、配合されているものを見ても、大丈夫?と感じてしまうものが多く、どうしたものか?と考えていました。



その点、グリニーズは、クロロフィルに加え、自然素材をたっぷり使っているとのこと。これなら安心して食べさせてあげられます。



いつもお世話になっている動物病院の先生に、



「歯垢や歯石がたまらないように」



とアドバイスをいただいているので、たまにガーゼをお湯に浸したものを指に巻き、歯のケアをしていますが、このグリニーズなら、歯のケアをした後のご褒美にしたら、今よりもっと嫌がらずにケアさせてくれそうな気がします。



随分前になりますが、いつもお世話になっているペットショップで、グリニーズの試供品をいただいたことがありましたが、それと比べて、気のせいか、香りが柔らかくなったような気がします。



香りが苦手な私にとって、試供品でいただいたものは、ちょっと香りがきつ過ぎたのですが、今回もらったグリニーズは、食べた後の口の匂いもそれほど気になりませんでした。



詳しくはこちらで紹介されていますので、ぜひご覧くださいね。



ペットビジョン:グリニーズ紹介ページ


スポンサーリンク