リンクが無事3歳のお誕生日を迎えることができました[E:heart04]



せっかくのお誕生日なのに、かあちゃんは朝9時から夜の9時まで仕事で家を空けていたので、朝出掛ける前に



おめでとう!!



と一声かけて出掛けたっきりでした・・・(_ _。)・・・シュン



あ~ぁ、なんてこったい┐(-。ー;)┌ヤレヤレ



というわけで先日ゲットした誕生日プレゼントは、父ちゃんと娘から渡されたのでした。渡したその日のうちに破壊したという破壊ダー面目躍如?のリンクです。
(父ちゃんてば写真撮り忘れた・・・)



リンクが待ってると急いで仕事を終わらせ、帰宅したかあちゃん。



いつもなら、車の音だけでかあちゃんだと分かり、玄関先で伏せをしてじっと待っててくれるのに、昨日は



ただいまっ( ̄u ̄;)ハァハァゼェゼェ… ・・・・・・・・・・・・・ってオイッ!!



居なかった・・・。おもちゃ持って部屋中爆走中でしたよ。



買ったばっかりのおもちゃに負けたかあちゃんでした。



ま、こんなもんですわなぁ~(ノ_-;)ハア…


スポンサーリンク