相変わらず、[E:pc]ばっかり見てて、ぜ~んぜん遊んでくれないかあちゃん。



(・・・散歩は行ってるよ、距離は短いけど)



ここんとこ、[E:pc]の前でじーっと考えゴトばっかなんだよ[E:down]



で、夕方になると、



「あ!!買い物!!」



ってマイバック持って、ピューン!!と出掛けちゃう。



そんでもって帰ってきたら、慌ててご飯作ってる。
そしてご飯を食べる。
片付ける。
お風呂の準備をする。



・・・・・・・・・・・・・・・・あれ?



また寝てるよ、風邪ひいちゃうよ、ってペロペロ起こしてあげても



わぁ~、リンクやぁ~、カワイイなぁ~・・・・・(-.-)zZ



ってまた寝ちゃう。



しばらくすると、ガバッって起き上がり、[E:pc]の前に座って、また考え込んでる。



仕方ないから、隣に座っててあげるね、ボクがいれば寂しくないでしょ?



でも、かあちゃん。こんな調子で大丈夫かな?って心配ばっかのボクでした。