更新サボリ過ぎです。



何をどうする?ってわけじゃないのに時間に追われ、キモチに余裕が無いというのか、何というのか・・・。



頭だけはフル稼働中!ってかんじで、考えること、考えなくてはいけないこと、考えたことを形にしていくこと、それを実行できる力をつけること・・・。



なんだか頭が・・・・・・



パーンッ!!



となりそうな気が・・・ ε-(;ーωーA フゥ…



アーッ!もぉ~っ!!



と叫び出しそうなかあちゃんのそばで



111



おもちゃ持参ですか・・・



ポイッと投げると、近くまで持ってきて、親の顔見つつ、カミカミしつつ・・・。



構ってやらんと、近くにポイッと置いて・・・



待つっ!!(笑)



ゴメンねぇ~、一緒にいるのに遊んであげられなくて。
こんなときは「ウチ仕事」も考えモンだと思ったりする、煮詰まり気味のかあちゃんでした。


スポンサーリンク