連休中日の今日もお天気がよくて、ゆっくりリンクのお散歩へおでかけしました。



近所の松林を抜け、お決まりですが、海岸まで。



Moblog_491515



どんぐり?しいの実?がた~くさん落ちていました。
昔は見つけるとパクッとくわえてましたが、さすがに慣れたのか、見向きもせずにひたすら爆走!デス(笑)



Moblog_491516



携帯のカメラじゃ追い切れません・・・。



1時間半ほどウロウロとお散歩して帰宅。



Moblog_491514



即、爆睡です・・・`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!



疲れたんだねぇ~、気持ち良さそうです。
いつもならすぐに服を脱ぎたがるのですが、それすらも関係ないご様子で。



ほんとはドッグラン連れてってあげたかったんだけどなぁ~。


スポンサーリンク