昨日、講習会が終わったかあちゃん。



やっと一息ついてるみたい。



それで今日は朝からお散歩に連れてってくれたんだ。
いつもなら、車に乗せられて行く、近くの海岸まで、ゆっくりと歩いて行ったよ。



「ありがとね、リンク」



っていい子、いい子しながら歩いてくれたんだ。



いつもより長めのリードだったから、松林の中をクンクンできたし、海までピューンッて走れたよ♪



1時間くらいウロウロして、家に帰る途中、自転車に乗ったおじさんに声をかけられたかあちゃん。



「今年は山の柿がいっぱいなってるから、大雪かもしれんぞ」



って言われて、



「ホンマですかぁ~~~ッ」



ってとんでもないリアクションしてた。かあちゃんは、ボクが居ると、人見知りしなくなるんだよね、偉い、偉い♪



帰り道



「リンク、大雪やって。お散歩行けなくなるかもねぇ~」



って呟いてた。



そ、それは困るじょ、かあちゃん!



ボクは雪でも大丈夫だよ、お散歩連れてってくれて全然OK!



・・・・・・・家に帰った後が大変なんだぞ←かあちゃん



「大雪降らんとえーな」



やっぱり大雪はダメだじょ(A;´・ω・)アセアセ



今日はとっても晴れていて気持ちよかったじょ~♪
また連れてってね、かあちゃん[E:heart02]