ちょっと曇り空ではありましたが、



ゆっくり海でも見に行こかぁ~



とお出かけしました。



随分風が冷たくなって、波も高くて、あ、秋だな…と。
で、肝心のリンクしゃんは、というと…。



0925005



ヤッホー(ノ^∇^)ノ、お散歩だぁ~!!



のテンションMAX状態から落ち着きを取り戻し、お嬢と2ショットです。



0925018



例のごとく、石投げを始めるお嬢に、猛アピール!



0925030



だいぶ、上手にリードが引けるようになりました。



0925031



秋の風を感じているのでしょうか?



0925032



爆走しつつ、なぜかカメラ目線・・・(≧m≦)ぷっ!



0925033



いい顔、しとりますな(⌒^⌒)b



0925040



ちょっと休憩中です…。



0925048



靴ヒモを結ぶお嬢に、何してるの?と言っているようです。



この後、家に帰り、砂だらけになったリンクしゃんをキレイに洗ったら、爆睡していたリンクです。



久しぶりの海に、秋の匂いを感じた(?)リンクしゃんに、ポチッと応援お願いします。
ミニチュアダックスフンドブログランキング