昨日は、久しぶりにドッグランへ。



お盆休みの帰省ラッシュの影響か、いつもは賑やかなドッグランも、リンクしゃん、貸切状態です。



誰もいないドッグランで、いきなりノーリードになったリンクしゃん、爆走です(笑)



0816006



ただ、空模様が・・・。
ま、そんなことはお構いナシで、ドッグランの隅から隅まで走り回ってます。
おまけにいつもの・・・、



0816012



クネクネダンスです。
と、笑っていたら、ポツポツ・・・と雨が降り始めました。



ヤバッ[E:sign03]



とみるみる内に大雨に降られ、慌ててリンクを捕まえ、近くの休憩所に駆け込みました。



0816013



屋根から落ちてくる雨を手にためようとしているお嬢です。
通り雨のようなので、しばらく雨宿りをすることに。



0816019



もうちょっとお外で遊んでもいい?



と言っているかのようなリンクです。



しばらくして雨が止んだので、少し遊んで帰宅。



遊び疲れたのか、家に帰ってからのリンクは、



0816021



テーブルの下でうつらうつらしておりました。
また涼しくなったら、ゆっくりドッグランで遊ぼうね、リンク[E:note]