リンクの最近のお気に入りのおもちゃ。





サンジョルディ たまごちゃん です。



リンクのご飯を買いに行ったお店で偶然発見したこのたまごちゃん。
速攻買いです・・・(^^ゞ



毎日毎日、飽きもせず、くわえて暴走したり、母ちゃんの目の前にポンと落とし、



ホラ、ポイってしなさいっ



なんてやってみたり、仰向けに寝て背中でゴロゴロしたり・・・。



何をするにも連れて歩くリンクではありますが、



「ご飯やで♪」



の声には、あっさりと手放す。



・・・・・・食欲が勝ちましたかε- (´ー`*)



遊んでる姿を撮影しようと思ってはいるのですが、いかんせんジッとしてなくて。



ブレブレ写真を量産しております(笑)


スポンサーリンク