にほんブログ<br>
村 犬ブログ ダックスフンドへ  


仕事の合間に、また



♪よせばぁ~、いいのにぃ~~~っ♪



通販サイトにたどり着いてしまった。
魅惑の商品がズラリと並んでて…。
アカン、我慢せんと・・・と思いつつも、頭の中で考え始めましたよぉ~、



あ、コレないとお散歩行って何かあった時危ないよな



とか



あのラブリー肉球を守らなきゃダメじゃんねぇ~



とか・・・・・・・・・



言い訳三昧(誰にって、「とうちゃん」にです)を考えに考えた結果、ポチッ凸



ジャーンッ!!



0202_01



・・・・・・・・・・・・・来ちゃいましたね、宅配便。



宅配便のお兄ちゃんともすっかり仲良くなり、



宅:わんちゃんのですね(*^-^)



・・・・・きっと呆れてる。そうに違いない、とヒクヒク笑顔の母ちゃん。



0202_02



肉球クリームだけを買うつもりが…。



Dog Smile さんで、お菓子2点、おもちゃ1点、肉球クリーム、IDカプセルを購入しました。



リンクはあったかおでんトイを見た途端、すっかり理性をなくしてしまってました(笑)



お嬢からおでんトイを奪い取ったリンク。とうちゃんの陰に隠れてこの顔です。



0202_03



いい顔だぁ~っ♪親バカ全開っすっ(^^ゞ



この後、このおでんちゃんはあっという間に中の笛(ピュッピュッ鳴るヤツ)を奪い去られ、見るも無残なお姿に…。



可愛かったのにぃ~っ(w_-;



懲りない母ちゃんっす(;^_^A



ブログランキングに参加しております。ポチッと応援お願いしますペコリ