アニキとお嬢が体調崩したあおりで、破壊ダー行動に拍車がかかったリンクに、新しいお友達ができました。



Mダックスのデベソプリンと般若モカのこの葉さんちのプリンちゃんとモカちゃんです(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ



まずはプリンちゃん。



Ha15



プリンちゃんは、お気に入りのものをとことん破壊し続けるそうです。



ボクもお気に入りのネコちゃん、とことん破壊しまくったじょo(`⌒´*)o
自慢せんでもええから・・・ヾ(ーー )ォィ



つづきまして、モカちゃん。



Ha16



モカちゃんは、ある程度こわしちゃうと飽きちゃうのか、他のものに手を出し、またしばらくすると戻ってくるそうです。



モカちゃんはみんな平等に破壊するんでしゅね。
ボクも今度からみんな平等に…を心がけちゃうでしゅ♪



新しいお友達も増えて同盟も少しずつにぎやかになってきました♪
ウチの子も参加させてもいいな~と思ってくださる方!!

参加希望の方は下の画像をクリックしてもらうと、写真投稿用の掲示板にジャンプします。