随分寒くなってきました。
晴れる日も少なくなってきて、ますますお散歩しづらい季節になってきました。



でもやっぱりお散歩行かないとストレス溜まっちゃうかも…と考えたかあちゃん。



で、財布のヒモがガーッ!!とゆるくなり、買っちゃいました((^┰^))ゞ



1207001



うわぁ~、カワイイッ!!っておだてながら無理やり着せたジャンパーです(笑)
色でもめましたが、母ちゃんの大好きな青を選びましたv( ̄ー ̄)v



バックから写真撮りたかったんですけど、逃げまくってくれちゃったんで撮影できませんでした。



このまま着せておくとまた破壊されかねないので、サッサと脱がせたところ…



1207011



ジャンパーが入っていた段ボール箱をカミカミし始めました。



もしかしたら、リンクはジャンパーよりこの段ボール箱のほうがお気に入りかも…(*^m^*)



雨がやんだすきにチョットだけお散歩へ連れて行きました。
もちろんあのジャンパーを着せて…。



おnewのジャンパー



携帯でアニキに撮影してもらったんで、真っ暗で何が何だかわかりませんよね(ノ_-;)



その後何度もトライしてみたんですが、全て失敗に終わりました…(泣)



あ、でもおもしろい写真撮れたのでアップしときます<(_ _)>



おnewのジャンパー



顔長っ!!(アニキの声)



そりゃないぜ、
にいちゃんよぉ~っ(´‐` ○)\(○`ε´○) コラ!コラ!