最近おさまりを見せていたはずの



「コレ、欲しいっ」病



またまた復活の兆し。
財布のヒモ緩まないようにって無駄なアガキ、してみたんですけど。
やっぱり、欲しいモンは欲しい!!



というわけで、続きを読むにあげてみた。使ってるものあるよ、とかこんなのもあるよっていうアドバイスいただけると嬉しいっす<(_ _)>


まずは尿取りパット





病院やショップへ連れてくと、人やワンちゃんがたくさん居て、ウレシ○ンしまくっちゃうから、欲しいなぁと思ってたけど、なかなか店頭に置いてなくって…。



で、お次は『置くだけゲート』





コレ、リンクが家にやってきた時から、ずっと欲しかったんだけど、さすがに体が大きくなって、サークルの中だけのお留守番には限界を感じて。かといって、そのまま出しておくと何をしでかすかと心配になるわけで…。
最初はリンクが動き回れるように・・・と思ってたけど、入って欲しくないところに設置しようかと思ってるのですが…。



あとは吸水タオル。
いろいろ種類がありすぎて、どれがいいのか…(?_?)





小型犬用でサイズは430×320mmとなっております。
絞れば何度でも拭き取り可能って書いてある。肌触りってどんなもんなんでしょ?





マイクロファイバーで出来てて、給水スピード約3倍!給水量約5倍って書いてある。よく吸収するのでドライヤーの時間が短縮できる・・・とか。
時間短縮かぁ、ドライヤーが好きじゃないリンクにはもってこいの商品なのか?



あとは、この頃、車での移動が多くなってきたわが家。家族みんなでお出かけって時は、子どもたちが後部座席でシートを全部倒して一緒に遊んでくれるので心配ないけど、私とリンク、2人だけのお出かけってことになると、動き回って運転に集中できない。



でドライブボックスっていうのを見つけた。





飛び出さないように、首輪につけるベルトが中についてるらしい。
素材もウレタンマットを使ってるので運転中の衝撃を吸収してくれるとか。



ただ、リンクは母ちゃんの車に乗ると、なぜか後部座席に行こうとする。助手席だと動きが制限されるからか。





コッチの方がリンクは喜ぶかもなぁ~、こちらとしては助手席にいてくれる方が見えるからいいけどなぁ…



まだ考え中なんで、買う!と決めたわけじゃないけど、財布の中身と相談しつつ、父ちゃんのご機嫌を伺いつつ…。



まだまだあるけど今日はこの辺にしとこっか…。


スポンサーリンク