今日は近所のショッピングセンターで「特招会(特別招待会)」があって、ちょっとでも安いモノをゲットしようとお出かけしちゃった母ちゃん。



この「特招会」っていう言葉がワタシにとっては最大の曲者。



財布の中身と相談しつつ、食事関係のお買い物は済ませた。



やればできるじゃん( -_-)フッ



と油断したのが悪かった。



ふと見ると、「ベッド980円」のポップが目に入っちゃったっ( ̄▽ ̄;)!!ガーン



お小遣い・・・・・(チロッと財布の中身確認!)



あ、イケちゃうっ(⌒-⌒)



気がついたら、レジ通過しとりました・・・(ノ_-;)



そして、お嬢に頼まれてた鉛筆を買いに文具売り場へ・・・。
ココはさすがに大丈夫やろぉ~っと油断したのが運のつき。



(ノ´▽`)ノオオオオッ♪これ、リンク面白がるかなぁ~ってまた悪い虫。



そして・・・・・・



ハイ、お買い上げ!!



結果がコレです・・・。



1106005



とうちゃんに何てイイワケすりゃいいんだっ(ノ◇≦。)