昨日はグチャグチャ落ち込んでた母ちゃんですが、みなさんの温かいコメントにグッときて、『やっぱりリンクはメッチャかしこいっ!え~子やなぁ~』ということをさらに実感し、親バカ街道をまっしぐら!!な母ちゃん、復活に向けて邁進中でございますっ!



そして、わが家のアイドル、母ちゃんの癒し、リンクちゃん。



ちょっと元気になった母ちゃんの目の前で、リンクも復活の兆し。



そうなんですっ!!



破壊ダー、再来です…(ノ_-;)



今日の獲物は、コイツです・・・・・



102609



む、無残だ・・・・・・



102601



鼻先突っ込んでます(笑)
もんすごい勢いです( ̄Д ̄;;



そんなこんなで、お疲れモードのリンクさんの撮れたての寝姿。



102616



座布団をサークルに持ち込み、トイレの上で座布団をかぶり、全開状態の足をサークルから出してます・・・・・。



丸くなって眠る、とか、そういった姿はあまり見られないリンク。



他のワンちゃんもこんな寝姿だったりするんでしょ~か?
秋の夜長の素朴なギモン・・・でした。


スポンサーリンク