ぴんぽーん ( ^-^)σ[]| ヽ(^^ゞ。。。。はーい、ただいま!





アニキが通販で頼んだコミックとバンドスコアが宅配便でやってきた。



案の定、段ボールに目がキラーン( ̄ー☆



1022_01



それボクのでしゅか?



とアニキからオニの形相で奪い取り、例のごとく破壊行動開始!!



数分後にはあの丈夫な段ボールさんは哀れな姿になりました…(ノ_-;)



1022_04



で、何で手で押さえてねんヾ(ーー )ォィ
誰も取らへんよ、そこまで必死にならんでも…。



でもこの必死さがかあちゃんのイタズラ心に火をつけるんですよね~♪
そぉ~っと手を近づけると・・・・・



ワンッ!!



ほ、吠えた・・・・・



こりゃイカン、と、興奮状態のリンクを一旦クールダウンさせようと、家事に勤しむかあちゃんを見て、どうやらリンクは



かあちゃんが怒った…



と思ったのか、とうちゃんに抱っこをせがみ、この顔でジーッとかあちゃんの動きを目で追っておりました(笑)



1022_09


スポンサーリンク