先ほどの記事で『湿気が良くない』と言われたので、シャンプー後、いかにすばやく乾燥するかってコトを考え、なんかないかなぁ~とネット検索。



タオルの吸水性がよいものがあればなぁ~と見つけたのが、



超吸水ドッグタオル

薄いけど吸水性がよいとのことだが、小型犬だからいけるかなぁ?



他になんかないかなぁ~
o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o



(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…、クイックドライヤーなるものもあるんですね…。いくら、『リンクのためなら財布のヒモも緩んじゃいます♪』なハハでも、ちょっと手がでないなぁ~・・・(ノ_-;)




風で生え際まですっきり乾燥できる、とな。
掃除機みたいやなぁ~。



遠赤外線マイナスイオンドライヤーなるものもあるのかぁ~(□。□-)フムフム
とうとうワンコの世界でも「マイナスイオン」なのねぇ~…。





ちょっと探すだけでもいろんなもんがあるんっすね。
あまりにもワンコを取り巻く状況を理解しなさすぎのようだ。



またブログ探索して、いろんな情報ゲットしなきゃp(・∩・)q



って、お盆の帰省の準備、しないとマズイっしょ←byアニキ



ごもっとも<(_ _)>