念願かなっておNewなカメラ『FUJIFILM デジタルカメラ FinePix (ファインピックス) S6000fd FX-S6000』を手に入れました!



ホントは一眼レフのデジカメが欲しかったんですけど、さすがに手が出なかったんで、「ネオ一眼」を買いました。



まずは試しに1枚。



07021



とうちゃんの横にチョコンと座り、おねえちゃんの靴下とお気に入りのオモチャを前に。



そして今日のベストショット!



0707



笑ってるように見えませんか?
カメラとモデルが良ければ、カメラマンの腕なんて・・・。



今まで使っていたカメラは3年前の機種ですが、たった3年でここまできちゃうんですね。進化ってすごいなぁと改めて実感しました。



マニュアル見てても、(; ̄ー ̄)...ン?ってカンジなんで、実践あるのみっすp(*^-^*)q


スポンサーリンク