いよいよ、おにいちゃん同行お散歩3日目。



さてさて、今日はどうだろ?



結果は、「3日坊主ならず!」でした。



まぁ、今日はおにいちゃんとリンクのタイミングが合わなかったってのが大きな理由。



実は、リンクの足裏の毛をカットしとりまして。
その時に、ご褒美におやつをあげてしまい、おにいちゃんの



「お散歩行こかぁ」



っていう誘いに、全くのってこなかった・・・という実情。



リンクは、いくら食欲なくても、おやつは別腹みたい・・・。



おやつ食べ終わった頃にはおにいちゃんがテレビに釘付けだったりして、タイミング合わず。



寝る前



「母さん、明日5時おきでリンクの散歩行こかな?」



は?
それは大変ありがたいことですが、



朝5時過ぎにお散歩=ハハも同行



ってな図式が形成されたハハは、丁重にお断りさせていただきました<(_ _)>



明日は1日中雨らしいんで、先日購入した「レインコート3号」の出番かな?


スポンサーリンク