リンクの肉球まわりの毛が気になり始めた。



前回、ちょうど3週間くらい前、ワクチン接種のついでにカットしてもらったのに、もう伸びてきたぁ~!爪も伸びてきたぁ~!(-_-;ウーン、リンクちゃんも成長したのねぇ~(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)



って成長喜んでばかりはいられないじゃ~ないっすか~!!



わんこちゃんの本には(まるで初めての子を育てる母のように本頼り…ヾ(_ _。)ハンセイ…)、すべって危ないと書いてある。



リンクの爪は、黒い爪。白い爪だと血管が見えるので、カットしやすいけど、黒い爪は難しいですよとショップのお兄さんに言われ、ちょっと尻ごみしているけど、毛はカットできるかも…と、チャレンジ精神旺盛な父が言う。(この人、子どもの髪もあっさりとカットしちゃう、度胸のある人)



始めは、刃先の丸いはさみを使おうかと、ショップに行って探してみたものの、思ったようなものがない。



で、またまた通販ショップを探しまくる…。で、見つけたのが





ヤマヒサ ペティオ Barber+バリカン部分カット用

ヤマヒサ ペティオ Barber+バリカン部分カット用

by G-Tools



お値段もお手ごろ(計算では10回くらいカットに行けば元が取れる予定)だし、父はやる気満々だし、注文しちゃいました!また浪費だぁ・・・ε~( ̄、 ̄;)ゞ、リンクが来てから、ウチの財布のひもは緩みっぱなしです。バイト増やそうかなぁ~と本気で思い始めた母(その前に浪費をやめようって話にはならないのか…)


スポンサーリンク